漢字の寺子屋 様

画像をクリックするとサイトに移動します。

漢字の寺子屋 山陸昌子様

 

漢字の寺子屋

 

コンサルティング後記

Webサイトを一緒に作りながら、代表としての自覚がスゴいと思ったのはヘッダー画像ができてきたとき。
プロフィール写真でも風景の中に自分が写っている写真でも、たいがい女性は自分が素敵に写っているものを希望します。

こちらがヘッダーに選んだ写真はみんなの表情がすごく生き生きとしていて、とても良い写真!でも、ご本人は素の表情なのでどうかなあと心配したのですが、山陸さんは違いました。

『漢字の寺子屋の雰囲気が伝わるし、何よりプロが良いと言っているものですからこれでお願いします!』とおっしゃったのです。

 

当たり前ですが、こういうプロ意識って本当に大切だなと思います。

◯◯協会が多い昨今、山陸さんのような方が運営している団体なら安心だなあと思います。その証拠に生徒さんからの信頼が厚い!生徒さんの発展は、ひいてはその団体や協会の発展につながるのです。

現に『講師の先生方が活躍しやすい場を作り続けなければならない。その一つがホームページのリニューアルです。』とおっしゃっています。

生徒さんの活躍を心から応援する気持ちの表れとして、『地域別お教室情報』も別注されたほどです。このページは漢字の寺子屋のWebサイトの中で一番力を入れたところです。

・通わせたい親御さん
・養成講座修了生
・漢字の寺子屋本部

すべての人に価値がある機能になりました。

今後の漢字の寺子屋の発展を心から祈っています!関わらせていただきありがとうございました!

 

プロデュース及びコンサルティング:お役立ちサロンSophia
デザイン及び制作:(株)アドプラス
期間:4ヶ月(継続中)