『自分の思いをサイトリニューアルで表現したい』冷蔵庫収納家 福田かずみ様

美人冷蔵庫LIFE

 

ご感想

① コンサルティングを受けられる前は、どんなことに悩んでいましたか?

サイトをオープンして、一年が過ぎようとしていました。WordPressのコンテンツも増えてきたのですが、カテゴリーも分かりにくくなってしまい、整理したいと思いながら中々時間が取れずにいました。

そんな細かなこともなのですが、一番気になっていたのは、サイトコンセプトでした。本質は当初と全く変わっていないけれど、はっきりとその姿が浮かんで来たところでした。

より分かりやすく、サイトに訪れてくれた方に効果的にメッセージを届けたい。そんな風に思っておりました。

 

② コンサルティングを受けて、良かったことはどんなことですか?

…とは言っても、わたしの目指すべきものは?しっかりと軸をブラさないで進んでいくことは難しいものです。

途中、何のためにこれをするべきなのか。ということを明確に導いていただきました。さらに、自分を見つめるきっかけを随所に作ってくれました。ひとりでは、絶対にこんなに満足のいくWEBサイトは創れなかったと思います!

 

③ その他、印象に残っていることやご感想がありましたらお願いします。

だんだん、身体もムリが効かなくなってきたお年頃のわたし(笑)深夜に及ぶ作業や、長時間コン詰めてが出来なくなっていて。そんなわたしに「無理はしないようにね〜。」と。

詰め過ぎず、通常の仕事に影響が出ないようなスケジュールで進めることができました。りえさんのコンサルは、ホスピタリティーあふれるコンサルでした♡