『競合の多い市場で強みを明確に』税理士 酒井麻子さん

酒井税理士事務所

 

ご感想

① コンサルティングを受けられる前は、どんなことに悩んでいましたか?

3つのサイトがあり、本当に自分がやりたい仕事になっているか、ビジネスモデルとしてどこから整理したら良いか悩んでいました。
事業計画を立てて考えていることと、サイトの内容がかけ離れていたので頭の中とWEBを一致したいと思っていました。

 

② コンサルティングを受けて、良かったことはどんなことですか?

本当にやりたい仕事を選んでいけることです。業務の性質上、クライアント企業とは永い関係が続きます。

安さなどが売りではなく、永く続く企業を作るという思い、業績管理をしていくという方向性を共感してくださる方とお付き合いしていきたいという思いが詰まったものがWEBだけでなく、すべて統一されたことにより自分らしさを表現できる場が増えました。

売上を上げるためのWEBかもしれませんが、余計なものを捨てること、ビジョンを明確にすることでストレスが軽減されました。

 

③ その他、印象に残っていることやご感想がありましたらお願いします。

通り一遍の型にはまったものではなく、私の事業と思いに耳を傾け、私に合わせたコンサルティングをして頂きました。
私の小さなこだわりも拾って頂き、愛情詰まったホームページになりました。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。